Sponsored Link

Top トートバッグ通販 ;>写真のプリントトートバッグ

2007年08月17日

写真のプリントトートバッグ

アニヤ・ハインドマーチは、イギリス人デザイナーです。
アニヤはフィレンツェでバッグづくりを学んだ後、自分の名前を冠したコレクションを発表したのは1987年、19歳のときでした!!(若い!)

そしてアニヤは、1993年にイギリスのバッグブランドを創立させました。
ロンドンのウォルトン・ストリートに一号店をオープンしたのです。



これは、アニヤ・ハインドマーチのミニ・トートバッグです。

犬の写真がプリントされています。
バッグ専門のアニヤハインドマーチは、写真をモチーフとしたプリントバッグで有名なんですよね。

ちなみに、トートバッグ内部は、赤なんです!
外側が茶色なだけに、斬新な色使いがステキです(笑)!



これは、ANYA HINDMARCHトートバッグピンク×赤×ゴールド×グレー
です。

アニヤの頭文字「A」が、いっぱい(笑)なデザインです。

一瞬、グッチかな(爆)と思ったけれど、緑色が入っていないから、グッチとアニヤ・ハインドマーチの違いははっきり区別できますよね(笑)!



これは、ANYA HINDMARCH [アニヤハインドマーチ]トートバッグです。

うっわ〜、おしゃれですよね〜(うっとり、笑)。

女性たちが三角の帽子(笑)をかぶっている写真がバッグにプリントされていますが、写真自体がしゃれているので、すごく上品な感じです。

銀のレザーハンドルも、このバッグにぴったりお似合いでステキ!
posted by アニヤ・ハインドマーチ at 18:15 | トートバッグ通販

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。