Sponsored Link

Top 財布通販 ;>新作2007長財布通販

2007年08月21日

新作2007長財布通販

アニヤ・ハインドマーチは、イギリスではとっても
支持されているブランドなんですね。

その証拠に、英国航空ではファーストクラスのアメニティも、アニヤ・ハインドマーチが手がけているんです。

ちなみに、
JALではファーストクラスアメニティは、
日本行きの便で配られるのは、
資生堂クレドポーの化粧品が入ったポーチだそうです。

資生堂も、日本を代表するブランド、
そして多くの日本人が愛する化粧品ですね。
 


さて、これは、
アニヤのかわいい長財布です。

色がステキですよね〜(うっとり)。

シャンパンカラーだそうですが、
細かい泡とともに、透明なグラスにあらわれる金色の液体そのものの、美しい色をしていますね!


先日は、
ザ・リッツカールトン東京の「ドン・ペリニヨン サンデー・ブランチ」を食べましたが、シャンパンのドンペリが2時間飲み放題でした(笑)。

東京タワーを見下ろす45階のレストランで、
淡い金色の液体を飲みながら酔っ払うのは、
いい気分でした(爆)。


さて、
アニヤ・ハインドマーチ財布の中央には、アニヤのロゴ入りプレート、
その両サイドには立体のギャザーポケットがついていますね!

これ、変わっていておもしろいですね。
何をいれようかな〜(笑)。
 

それから財布の内側にも、
コットンの裏地部分全体にアニヤのリボンマークとロゴがプリントされています。 

お札は2種類・小銭入れは2つ・ポケット1・カード6枚も入る、 
便利なお財布です。


アニヤ・ハインドマーチの2007年新作です!

posted by アニヤ・ハインドマーチ at 15:44 | 財布通販

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。