Sponsored Link

Top エコバッグ通販 ;>エコバッグ私はビニール袋通販

2007年08月24日

エコバッグ私はビニール袋通販

アニヤ・ハインドマーチの「I’m Not A Plastic Bag」(私はビニール袋じゃない)が、日本では2100円で発売になりました。

エコバッグとは、レジ袋削減のための買い物袋のことです。

アニヤの方が紀伊国屋エコバッグよりキュートだし(笑)、マチが広くていっぱい入るそうです。

またこのエコバッグは、ヴァニティー・フェア主催のアカデミー賞アフター・ショー・パーティーのお土産バッグに採用されたので、ビヨンセ・ボウルズ、ヴィクトリア・ベッカム、ケイト・ウィンズレット、ナオミ・キャンベル、キルスティン・ダンスト、ジェニファー・ロペス、リヴ・タイラー、菊池倫子も持っているんですね!



これは、ANYA HINDMARCH アニヤ・ハインドマーチのエコバッグです。

アニヤのコンセプトは"fun&function"です。

バッグとして機能的で上質な素材、フォルムのチャーミングさ、
そして持っているだけでウキウキするような、楽しさいっぱいの高級バッグを展開しているアニヤ・ハインドマーチです。

故ダイアナ妃を始め、マドンナ(Madonna)やキーラ・ナイトレイ、イギリスのトップモデル、リリー・コールや、エリン・オコーナー、リース・ウェザースプーンなどの海外セレブ、モデルたちに大人気です!!


posted by アニヤ・ハインドマーチ at 00:00 | エコバッグ通販

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。